Blog

オトナルブログ

SpotifyがChartableとPodsightsの2社を買収..!?そしてポッドキャスト広告に起きること

ポッドキャスト
デジタル音声広告 for リターゲティング

#48Spotifyが ChartableとPodsightsの2社を買収..!? そしてポッドキャスト広告に起きること

▼今回のトーク内容

/SpotifyがChartableとPodsightsの2社を買収
/競合同士だったはずのChartableとPodsights
/Spotifyは何をしようとしているのか
/AnchorやMegaphoneとの関係性
/これによりポッドキャスト広告はどう変わる?

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

#48 SpotifyがChartableとPodsightsの2社を買収..!?そしてポッドキャスト広告に起きること

Spotify Acquires Podsights and Chartable To Advance Podcast Measurement for Advertisers and Insights for Publishers

以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

オトマーケをApple podcastで聴く

オトマーケをAmazon Musicで聴く

オトマーケをGoogleポッドキャストで聴く

オトマーケをSpotifyで聴く

オトマーケをnoteで聴く

RSSフィードから聴く

ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。

▼エピソード一覧


Spotify音声広告配信サービス
 

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。