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国内の広告業界団体JIAAからデジタルオーディオ広告(音声広告)の推奨規定が公開

ポッドキャスト「オトマーケ」

【とうとう】国内の広告業界団体JIAAからデジタルオーディオ広告(音声広告)の推奨規定が公開

今回のエピソードでは、デジタルオーディオ広告に関するJIAAの推奨規定について紹介しています。広告出稿をする企業や広告枠を作る人々にとって、この規定がどのように役立つのか解説しています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#176 【とうとう】国内の広告業界団体JIAAからデジタルオーディオ広告(音声広告)の推奨規定が公開

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▼今回のトーク内容

/ 業界JIAAにてデジタルオーディオ広告のフォーマットに関する推奨規定が制定
/ 初めて定義された日本におけるデジタルオーディオ広告の定義
/ 業界団体JIAからデジタルオーディオ広告のフォーマットに関する推奨規定が公開
/ 挿入型広告⇔インフルエンサー広告の微妙な違い
/ JIAAデジタルオーディオ広告部会での推奨規定策定の背景

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話ししました。

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