Blog

オトナルブログ

小売×音声は相性◎。リテールメディアの音声広告「リテールキャスト」とは?

ポッドキャスト「オトマーケ」

小売×音声は相性◎。リテールメディアの音声広告「リテールキャスト」とは?

今回のエピソードでは、新たに提供を開始した小売店向けの音声配信サービス「リテールキャスト」について紹介しています。リテールデータを活用した音声広告配信や、生活時間や移動中に広告を配信する方法についても言及しています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#177 小売×音声は相性◎。リテールメディアの音声広告「リテールキャスト」とは?

--------------------------

▼今回のトーク内容

/ 音声広告×リテールメディアの広告ソリューション「リテールキャスト」
/ 急成長するリテールメディア市場(アメリカと日本)
/ リテールメディアの3つに種類と広告配信の手法
/ デジタルオーディオ広告とリアルな小売店の結合
/ 音声広告×リテールメディアの2つの活用事例
/音声広告×リテールメディアからSNSを活用した応用施策

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話ししました。

Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

ApplePodcasts

Spotifyで聴く

ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。