otomarke
ポッドキャスト「オトマーケ」
2023/05/08
マネジメント層のための「社内ラジオ」&「社内ポッドキャスト」のススメ。組織が強くなる"声の社内報"の効果
2023/05/01
前年は音声広告の成長率がエグかったけど今年は?米国の最新広告市場レポート考察
2023/04/21
空間を広告枠に。もっとも購買に近い瞬間に接触できる音声広告「AOOH」とは?
2023/04/14
配信者必聴!ChatGPTゆずりの音声テキスト化・要約「Summary fm」が便利すぎる
2023/04/07
まさに未来の広告。AIがリスナーの状況にあわせて音声広告を自動生成する広告技術(DCO×音声合成)
2023/04/01
広告のウザさ頂上決戦!「動画」vs「音声」の5つのメディアで比較したら意外な結果に
2023/03/22
ChatGPTならぬ「radioGPT」とは? 24時間AIがしゃべり倒すラジオ技術
2023/03/14
YouTubeのRSS接続が確定情報に。YouTube降臨でどうなるポッドキャスト2023
2023/03/08
ポッドキャスト番組に対してリスナーが行いたい行動とは?『利用実態調査』考察(後半)
2023/03/02
今年も『ポッドキャスト国内利用実態調査』を公開!配信経験者は226万人?(前編)
2023/02/23
企業のポッドキャストのリスナーを増やすには?見るべき3つの数値と6つのTips
2023/02/14
【ゲスト回】リスナーごとに状況で変化する音声広告はどう実現する?スギ薬局案件にみる音声広告の可能性|ゲスト:オトナル柴田さん&高瀬さん(後編)
2023/02/07
【ゲスト回】国内初!スギ薬局の可変する音声広告×商圏データ活用の広告事例|ゲスト:オトナル柴田さん&高瀬さん(前編)
2023/01/31
ポッドキャストの効果計測のカギを握る「PrefixURL(プレフィックスURL)」とは?
2023/01/24
GooglePodcastsとGoogle検索の連携が仕様変更。YouTubeの動向と関係は?
2023/01/16
運用型の音声広告と声優コンテンツ活用。ネスレの2つの音声活用事例をひも解く
2023/01/10
音声コンテンツのエンゲージメントの高さの理由は「没入感」ではという話(事例あり)
2023/01/06