otomarke
ポッドキャスト「オトマーケ」
2022/10/11
ポッドキャストランキングで長期過去データを提供開始。リスナー増加のヒントにどうぞ
2022/08/29
音でもNFT配布可!物理空間にNFTを実装するとマーケティングはどう変わる?|ゲスト:SUSHI TOP MARKETING徳永さん(後編)
2022/08/17
Cookieのその先へ。NFTのアドテク、トークングラフマーケティングとは?|ゲスト:SUSHI TOP MARKETING徳永さん(前半)
2022/08/09
米国で前年比57%増。音声SNS/CLUBHOUSE登場以後の音声広告市場規模について考える
2022/06/21
空間内でシームレスに情報とつながる。画面の次にくる音声メディア×空間の未来|ゲスト:Audio Metaverse井口尊仁さん(後編)
2022/06/20
オーディオメタバース『Cubemint』とは?音声空間×NFTでつながる世界|ゲスト:Audio Metaverse井口尊仁さん(中編)
2022/06/01
ブランデッドポッドキャストとは?世界で8000番組!急増する音声のオウンドメディア
2022/05/30
米国ポッドキャスト広告市場の現状とは?2022年5月公開のIABの調査を徹底解説
2022/05/24
シリコンバレーの日本人起業家が「オーディオメタバース」にたどり着くまで|ゲスト:Audio Metaverse井口尊仁さん(前編)
2022/05/19
ウェブ広告とどう違う?ラジオ広告は***を動かす!構成作家と考える音声CMづくりゲスト:天谷窓大さん(後半)
2022/05/17
7つの顔を持つコピーライターと聴く音声CM事例回ゲスト:天谷窓大さん(前半)
2022/05/04
ポッドキャスト×YouTubeの接続が濃厚に?リーク情報から考える音声業界のXデー
2022/05/03
うわっ…私の再生数低すぎ...?そのポッドキャスト、キャッシュされているかも(Spotify&日本の音声PFのキャッシュ問題)
2022/04/14
動画広告シェア爆増!音声市場との構造上の決定的な違いを悟るの巻「日本の広告費2021」考察(後編)
2022/04/06
ついに4マス広告費を超えたインターネット広告費。そしてラジオ広告費はどうなる?日本の広告費2021考察(前編)
2022/03/24
音声メディア最強は?メディア接触時の集中力を調べた米WESTWOOD ONEの調査を読み解く
2022/03/17
SpotifyがChartableとPodsightsの2社を買収..!?そしてポッドキャスト広告に起きること
2022/03/16