otomarke
ポッドキャスト「オトマーケ」
2023/01/04
全記事を音声で聴けるワシントンポストにならって、自社サイト記事を音声化してみた
2022/12/26
総まとめ!2022年の音声メディアとポッドキャスト、音声広告のできごとを振り返る
2022/12/22
続・YouTube上でのポッドキャストの動向。ところでRSSフィードはどうなったの?
2022/12/13
スタエフがポッドキャスト配信に対応。Anchor、Voicyは?音声配信サービスとポッドキャストが混ざり合っていく世界
2022/12/05
在宅環境下の消費者の耳に確実にリーチする、スマートスピーカーの音声広告の話
2022/11/30
国内ポッドキャストに新たな伝説!コテンラジオのACCグランプリ受賞は何を変えるのか?
2022/11/25
耳時間の争奪バトルで米国AM・FMラジオは年々減少。そのシェアを奪う2つの音声メディアとは
2022/11/14
radiko(ラジコ)の音声広告が機能アップデート!そもそもラジオCMと何が違うのか?
2022/11/07
米国No1ポッドキャストプラットフォームはSpotifyではなくYouTube?音声市場に狙いを定めたGoogleの最新動向
2022/10/31
ポッドキャストペディアの仕組みと機能を解説。虚構新聞ニュースさんありがとう
2022/10/24
Appleが広告ビジネスに本腰?DSP立ち上げの噂に迫る
2022/10/17
AIが音楽を生成するFIMMIGRM(フィミグラム)とは?音声配信BGMの強い味方かも
2022/10/12
激動のアジア&オセアニア音声事情。各国ラジオ局のポッドキャスト動向を聞いてきた
2022/10/11
ポッドキャストランキングで長期過去データを提供開始。リスナー増加のヒントにどうぞ
2022/08/29
音でもNFT配布可!物理空間にNFTを実装するとマーケティングはどう変わる?|ゲスト:SUSHI TOP MARKETING徳永さん(後編)
2022/08/17
Cookieのその先へ。NFTのアドテク、トークングラフマーケティングとは?|ゲスト:SUSHI TOP MARKETING徳永さん(前半)
2022/08/09
米国で前年比57%増。音声SNS/CLUBHOUSE登場以後の音声広告市場規模について考える
2022/06/21