2022/05/18(水)に開催するウェビナーに、弊社のセールスプランナー・柴田が出演します。
「デジタルサイネージ広告」は2024年には1022億円の市場規模まで成長すると予想されています。また一方、「デジタル音声広告」も2025年に420億円の億円の市場規模になると想定されており、このふたつはいずれも急成長が予想されている広告手法です。この2つの手法を組み合わせると、外出先の屋外広告、移動中に耳元で流れる音声広告という「スマホのディスプレイを見ていない状態の消費者」に対する新たな広告体験を実現できます。
いずれの広告もターゲティングや入札型の広告買い付け、広告接触の効果検証(メジャメント)など、デジタル広告ならではの特徴を駆使した活用が可能です。
本Webinarでは、DOOHとデジタル音声広告の概要および市場規模をはじめ、コロナ禍の中で新たな消費者へのブランド認知戦略をご紹介いたします。明日からマーケティング戦略にDOOHと音声広告を活用したい方、DOOHと音声広告の活用方法を知りたい方にも有益なセミナーをお届けします。
こんな方におすすめ
・新たなマーケティング手法を日々探し求めているマーケターの方
・自社商品やサービスの「ブランド認知」施策を実施中、または検討されている方
・DOOHの活用方法について知りたい方
・音声広告とDOOHの連携による集客効果について知りたい方
本ウェビナーの詳細
『街なかでの視聴×聴覚の広告体験を実現させる“DOOH✕音声広告”。新たな消費者へのブランド認知施策とは?』
開催日時: 2022年5月18日(水)13:00-14:00
開催場所:zoom(URLは開催日前日までにお送りします)
定員:100名
対象:広告主様、代理店様
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
参加費 :無料
詳細は以下からご確認いただけます。
お申し込みフォームはこちらになります。
https://share.hsforms.com/1Y1RdFVBrTB6j3M0JMfLPbg3u0r0