
今回のエピソードでは、デジタルオーディオ広告に関するJIAAの推奨規定について紹介しています。広告出稿をする企業や広告枠を作る人々にとって、この規定がどのように役立つのか解説しています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。
#176 【とうとう】国内の広告業界団体JIAAからデジタルオーディオ広告(音声広告)の推奨規定が公開
--------------------------
▼今回のトーク内容
/ 業界JIAAにてデジタルオーディオ広告のフォーマットに関する推奨規定が制定
/ 初めて定義された日本におけるデジタルオーディオ広告の定義
/ 業界団体JIAからデジタルオーディオ広告のフォーマットに関する推奨規定が公開
/ 挿入型広告⇔インフルエンサー広告の微妙な違い
/ JIAAデジタルオーディオ広告部会での推奨規定策定の背景
音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話ししました。
Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ApplePodcasts
Spotifyで聴く
ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。






-1024x550.jpg)

](https://otonal.co.jp/wp-content/uploads/2024/11/ローチケ-1024x537.jpg)