音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は以下のテーマでお話しました。
#18【オトナル×ニッポン放送】データでデジタルと融合するラジオ。トレジャーデータイベント登壇秘話
/オトナルとニッポン放送の2社でトレジャーデータが主催イベントPLAZMA(プラズマ)に登壇。
/トレジャーデータが主催するデータ活用をテーマにしたオンラインイベントPLAZMA(プラズマ)とは?
/データ活用でラジオはどう進化している?
/デジタル連携されたラジオ広告(ラジオ×リターゲティング広告、データによる効果検証:ブランドリフト・購買リフト)
radio × CDP デジタル時代のデータドリブンな番組の評価基準(PLAZMA15 byトレジャーデータ)
ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。
ポッドキャスト『オトマーケ』を聴くには?
以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。
▼エピソード一覧