Blog

オトナルブログ

【オトナル×ニッポン放送】データでデジタルと融合するラジオ。トレジャーデータイベント登壇秘話【ポッドキャスト配信】

ポッドキャスト
デジタル音声広告 for リターゲティング

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は以下のテーマでお話しました。

#18【オトナル×ニッポン放送】データでデジタルと融合するラジオ。トレジャーデータイベント登壇秘話

/オトナルとニッポン放送の2社でトレジャーデータが主催イベントPLAZMA(プラズマ)に登壇。

/トレジャーデータが主催するデータ活用をテーマにしたオンラインイベントPLAZMA(プラズマ)とは?

/データ活用でラジオはどう進化している?

/デジタル連携されたラジオ広告(ラジオ×リターゲティング広告、データによる効果検証:ブランドリフト・購買リフト)

radio × CDP デジタル時代のデータドリブンな番組の評価基準(PLAZMA15 byトレジャーデータ)

ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。

ポッドキャスト『オトマーケ』を聴くには?

以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

オトマーケをApple podcastで聴く

オトマーケをAmazon Musicで聴く

オトマーケをGoogleポッドキャストで聴く

オトマーケをSpotifyで聴く

オトマーケをnoteで聴く

RSSフィードから聴く

ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。

▼エピソード一覧


Spotify音声広告配信サービス
 

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。