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オトナルブログ

【基礎編3】デジタル音声広告でターゲティングのできること。ちなみにポッドキャストは?

ポッドキャスト「オトマーケ」

音声(音声広告)とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回のエピソードでは、音声広告のターゲティングの重要性と、音声アプリとポッドキャストの違いについて話しました。
音声メディアのターゲティングには純広告とプログラマティックの両方の手法があり、ターゲティングの精度や方法が異なります。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#26 【基礎編3】デジタル音声広告のターゲティングの仕組みとできること。ちなみにポッドキャストは?

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▼今回のトーク内容

/音声広告のターゲティングとは?
/音声メディアのターゲティング性能は音声アプリとポッドキャストで異なる。
/音声アプリの場合は純広告、プログラマティック(運用型)広告の両方でターゲティング可能。
/1stパーティーデータを使用する純広告と、3rdパーティーデータも使えるプログラマティック(運用型)広告。
/ポッドキャストの広告の場合はターゲティングは何ができる?

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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