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ポッドキャスト広告の買付手法に変化が?最新のアメリカの音声広告事情(前編)

ポッドキャスト「オトマーケ」

ポッドキャスト広告の買付手法に変化が?最新のアメリカの音声広告事情(前編)

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。今回のエピソードでは、アメリカの音声広告市場のデータについて話しました。
デジタル音声広告の収益は前年比で13%増加し、ポッドキャスト広告市場も19%増加しました。ポッドキャスト広告はデジタル音声広告全体の平均よりも成長しており、市場は2023年までにさらに増える予測です。
また、広告の買い付け方法や広告クリエイティブの種類についても紹介されました。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#31 ポッドキャスト広告の買付手法に変化が?最新のアメリカの音声広告事情(前編)

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▼今回のトーク内容

/アメリカの2020年デジタル音声広告市場は媒体収益で13%増加。
/米ポッドキャスト広告の買付方法の比率に見られる変化。
/ポッドキャスト広告の出稿期間は二極化が進む。
/ポッドキャスト広告の課金方法(再生数課金 vs. 価格固定型)。

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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