音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は以下のテーマでお話しました。
#31 ポッドキャスト広告の買付手法に変化が?最新のアメリカの音声広告事情(前編)
/アメリカの2020年デジタル音声広告市場は媒体収益で13%増加。
/米ポッドキャスト広告の買付方法の比率に見られる変化。
/ポッドキャスト広告の出稿期間は二極化が進む。
/ポッドキャスト広告の課金方法(再生数課金 vs. 価格固定型)。
ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。
ポッドキャスト『オトマーケ』を聴くには?
以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。
▼エピソード一覧