今回のエピソードでは、、トランシーバーアプリや、スポーツ実況でのデジタル音声広告の実装について解説しました。
それぞれのアプリでの広告実装の仕組みや、広告主企業の活用方法について紹介しています。
また、音声広告が従来のラジオ広告の枠を超えて、新しいコミュニケーションの場を提供する可能性ついても言及しました。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。
#166 トランシーバーにスポーツ実況アプリまで!拡大するデジタル音声広告枠
--------------------------
▼今回のトーク内容
/ 新しく実装した2つの音声広告メニュー
/ トランシーバーアプリ「Buddycom Personal(バディコムパーソナル)」
/ コミュニティ内で音声でコミュニケーションBuddycom Personalの無料プランと音声広告
/ 参加型スポーツ実況アプリ「DIGVOICE(ディグボイス)」
/ 参加型スポーツ実況アプリにおけるデジタル音声広告のUX
音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。
Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ApplePodcasts
Spotifyで聴く
ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。