Blog

オトナルブログ

トランシーバーにスポーツ実況アプリまで!拡大するデジタル音声広告枠

ポッドキャスト「オトマーケ」

トランシーバーにスポーツ実況アプリまで!拡大するデジタル音声広告枠

今回のエピソードでは、、トランシーバーアプリや、スポーツ実況でのデジタル音声広告の実装について解説しました。
それぞれのアプリでの広告実装の仕組みや、広告主企業の活用方法について紹介しています。
また、音声広告が従来のラジオ広告の枠を超えて、新しいコミュニケーションの場を提供する可能性ついても言及しました。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#166 トランシーバーにスポーツ実況アプリまで!拡大するデジタル音声広告枠

--------------------------

▼今回のトーク内容

/ 新しく実装した2つの音声広告メニュー
/ トランシーバーアプリ「Buddycom Personal(バディコムパーソナル)」
/ コミュニティ内で音声でコミュニケーションBuddycom Personalの無料プランと音声広告
/ 参加型スポーツ実況アプリ「DIGVOICE(ディグボイス)」
/ 参加型スポーツ実況アプリにおけるデジタル音声広告のUX

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

ApplePodcasts

Spotifyで聴く

ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。