Blog

オトナルブログ

海外でスタートしたSpotifyの収益化プログラム「Spotify Partner program」とは?

ポッドキャスト「オトマーケ」

海外でスタートしたSpotifyの収益化プログラム「Spotify Partner program」とは?

今回のエピソードでは、Spotifyの収益化プログラムである「Spotify Partner Program」について解説しました。
「Spotify Partner Program」の概要や、サービスを使用するユーザーの収益化構造について言及しています。
また、ポッドキャスト業界における、エコシステムの構築につながる可能性についても紹介しています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#165 海外でスタートしたSpotifyの収益化プログラム「Spotify Partner program」とは?

--------------------------

▼今回のトーク内容

/ Spotifyの収益化プログラム「Spotify Partner program」とは?
/ Spotifyパートナープログラムの基準
/ Spotifyのエコシステム作りとポッドキャストの未来

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

ApplePodcasts

Spotifyで聴く

ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。