音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は、以下のテーマでお話しました。
▼#8 デジタル音声広告の効果測定の一つ「リッスンスルーコンバージョン」とは?
/デジタル音声広告の効果測定手段としての”間接コンバージョン”
/音声広告における「ビュースルーコンバージョン」の違和感
/音声広告の間接コンバージョンをなんと呼ぶ?
ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。
ポッドキャスト『オトマーケ』を聴くには?
以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。
▼エピソード一覧