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オトナルブログ

デジタル音声広告の効果測定の一つ「リッスンスルーコンバージョン」とは?【ポッドキャスト更新】

ポッドキャスト「オトマーケ」

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。今回のエピソードでは、音声広告における効果測定としての間接コンバージョンについて話しています。
間接コンバージョンは、広告に接触した後に別のチャンネルでコンバージョンが起こるケースを指します。
音声広告では、クリックなどの動線が存在しないため、間接コンバージョンのトラッキングが重要となります。
また、間接コンバージョンはビュースルーではなく、正しくはリッスンスルーであることが明らかになりました。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#8 デジタル音声広告の効果測定の一つ「リッスンスルーコンバージョン」とは?

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▼今回のトーク内容

/デジタル音声広告の効果測定手段としての"間接コンバージョン"
/音声広告における「ビュースルーコンバージョン」の違和感
/音声広告の間接コンバージョンをなんと呼ぶ?

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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