News

ニュース

アジア最大級のラジオ業界のイベント『Radiodays Asia』でオトナルの長谷部が登壇しました

メディア掲載

アジア最大級のラジオ業界のイベント『Radiodays Asia』にてオトナルの長谷部が登壇しました

クアラルンプールで開催された、アジア最大級のラジオ業界のイベント『Radiodays Asia』で、弊社の長谷部が登壇しました。

『Radiodays Asia』は、アジア太平洋地域のラジオ、オーディオ、ポッドキャスト業界の国際的なミーティングポイントです。その目的は、国際的なメディアトレンド、新技術、コンテンツ開発、ビジネスチャンスについて経験を共有し、学ぶことです。

Radiodays Asia is the international meeting point for the radio, audio and podcast industry in the Asia-Pacific. Its purpose is sharing experiences and learning about international media trends, new technology, content development and business opportunities.

参照:Radiodays Asia

長谷部が登壇した講演では、「Audio apps and innovative digital platforms(オーディオアプリと革新的なデジタルプラットフォーム)」と題して、日本市場の音声アプリ市場の解説をはじめ、国内事例を交えながら日本への音声アプリを展開する際のポイントについてお話ししました。

『Radiodays Asia 2023』
演題:「Audio apps and innovative digital platforms(オーディオアプリと革新的なデジタルプラットフォーム)」
登壇日時:2023年9月6日(水)
登壇者:オーストラリアのコミュニティ放送協会 アンドリュー・モリス氏(Community Broadcasting Association of Australia, Andrew Morris)、オール・イン・メディア社 リチャード・フェルプス氏(All in Media, Richard Phelps)、株式会社オトナル 長谷部 杏実
イベント公式ウェブサイト:Radiodays Asia


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。