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オトナルブログ

ニューヨークタイムズのポッドキャストが有料化?音声マネタイズの行く末はいかに。

ポッドキャスト「オトマーケ」

ニューヨークタイムズのポッドキャストが有料化?音声マネタイズの行く末はいかに。

今回のエピソードでは、音声メディアのマネタイズについてお話しました。
ニューヨークタイムズのポッドキャストを代表に、人気ポッドキャストが有料化することにおけるポッドキャスト広告市場の成長について解説しています。
さらに、有料モデルと広告モデルのバランスを取る重要性や、メディア側・広告主・リスナーにとってのメリットについて考察しました。

詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#146 ニューヨークタイムズのポッドキャストが有料化?音声マネタイズの行く末はいかに。

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▼今回のトーク内容

/ ニューヨークタイムズのポッドキャスト有料化を検討しているという話。
/ポッドキャスト広告市場が成長鈍化している?
/ デジタル時代の新聞のマネタイズのあり方。
/ ポッドキャストのマネタイズの変化による広告主への影響

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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