フランス発のインターネット広告企業、Criteo(クリテオ)が、「デジタル広告業界における日本のマーケターのAI活用とその影響に関する意識調査」を発表しまし...
Marika Kawano 2023/12/13
ニールセンが、2023年の消費者調査報告書を発表しました。この調査は2023年に米国在住の18歳以上の方3,000人を対象に行われたもので、広告やインフルエ...
Marika Kawano 2023/12/07
ウクライナのポッドキャスト市場が急速に成長していることが、ストリーミングサービスを運営するMEGOGOによる調査で明らかになりました。138人の専門家を対象...
Marika Kawano 2023/11/28
Grand View Researchはポッドキャスト広告市場に関するレポートを発表しました。世界のポッドキャスト広告市場は、2023年から2030年の期間...
AMI編集部 2023/09/12