Spotifyが東急と連携し、2025年3月31日から4月13日までの期間限定で、田園都市線にて特別列車「Spotify Podcast Train」の運行...
Yoshiaki Shimose 2025/04/09
電通は、4月1日にSpotifyおよび英国の視線データを専門とするLumen Researchと共同で行った調査結果を公開しました。調査の中で音楽ストリーミ...
Yoshiaki Shimose 2025/04/07
米国の人気アイスクリームブランド「マグナム」が、音を活用した屋外広告のキャンペーンを発表しました。チョコレートアイスクリームの割れる音を用いた斬新なマーケテ...
Rukito Muto 2025/04/02
電通が、「2024年 日本の広告費」に関する調査レポートを発表し、総広告費が7兆6,730億円(前年比104.9%)となり、3年連続の過去最高を記録したこと...
Yoshiaki Shimose 2025/03/03
デジタルマーケティング企業のCARTA COMMUNICATIONS(CCI)が、2024年下期インターネット広告市場動向およびトレンドについての調査レポー...
Taka Haraguchi 2025/02/27
オトナルは、しゃぶ葉の「~冬のあったかグルメ~濃厚クラムチャウダーだし&チーズフェア」向けに、オリジナル楽曲を制作しました。女性VTuberグループ「ホロラ...
Rukito Muto 2025/01/28
インターネット広告の業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)が、2025年の広告費予測に関するレポートで発表しました。...
Taka Haraguchi 2025/01/25
オトナルは、参加型スポーツ実況アプリ「DIGVOICE(ディグボイス)」において、デジタル音声広告の実装・販売を開始したことを発表しました。 引用元:『オト...
Semi Sejima 2025/01/22
米国のラジオ企業Westwood Oneが、音声広告におけるクリエイティブのハンドブックを公開しました。音声広告の制作にあたって重要な点を列挙しています。 ...
Taka Haraguchi 2025/01/18
デジタル音声広告事業を展開するオトナルは、サイエンスアーツが開発・販売する次世代トランシーバーアプリ「Buddycom Personal」にデジタル音声広告...
Rukito Muto 2025/01/09