デジタル音声アプリやポッドキャストのアドテク企業であるTriton Digital(トライトンデジタル)が、Amazon Publisher Service...
Marika Kawano 2024/01/11
日本テレビは、地上波広告においてインターネット広告と同様、リアルタイムなプログラマティック取引を実現するためのアドプラットフォーム、「ARMプラットフォーム...
AMI編集部 2023/12/01
D2Cは、「docomo Ad Network」において、NTTドコモが提供する「docomo connecting path ™」(以下コネパス)に対応し...
Marika Kawano 2023/11/27
マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供するシャノン株式会社が、広告配信プラットフォーム「S...
AMI編集部 2023/11/21
株式会社アドウェイズの子会社であり、国内最大級のモバイルアプリ向けのDSPとして全自動マーケティングプラットフォームを提供するUNICORN株式会社は、デジ...
AMI編集部 2023/11/16
音声マーケティングの効果を測定・最適化するためのプラットフォームを提供するVeritonic社が、マーケターとブランドの拡大する需要に応えるため、いくつかの...
AMI編集部 2023/11/10
音声広告のソリューションを提供する企業Veritonic社が、デジタル音声広告の効果測定に革新的な方法を導入すると発表しました。同社によればインストリーム型...
AMI編集部 2023/10/16