データソリューションを提供するDataCurrentとNECが、データ利活用の領域での協業を発表しました。本協業によって、放送局が保有する多様なデータを活用...
Marika Kawano 2024/04/04
13日、フィットネス事業などを手掛けるRIZAPは、「chocoZAP Partners(チョコザップパートナーズ)」という広告プラットフォーム事業を開始し...
Semi Sejima 2024/02/19
広告ソリューションの開発などを行っているインドの広告企業Datawrkzは、同社のDSP(Demand Side Platform)である「Vizibl」に...
Semi Sejima 2024/01/28
ゲーム内音声広告の開発を行うOdeeoは、純利益が前年比の566%に増加し、デイリーアクティブユーザーも前年比の260%に増加するとの予想を発表しました。 ...
Semi Sejima 2024/01/19
先日、ラスベガス・コンベンション・センターで開催されたCES 2024では、自動車やホームエンターテインメントの技術革新からセキュリティやロボット工学の新成...
Marika Kawano 2024/01/15
デジタル音声アプリやポッドキャストのアドテク企業であるTriton Digital(トライトンデジタル)が、Amazon Publisher Service...
Marika Kawano 2024/01/11
日本テレビは、地上波広告においてインターネット広告と同様、リアルタイムなプログラマティック取引を実現するためのアドプラットフォーム、「ARMプラットフォーム...
AMI編集部 2023/12/01
D2Cは、「docomo Ad Network」において、NTTドコモが提供する「docomo connecting path ™」(以下コネパス)に対応し...
Marika Kawano 2023/11/27
マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供するシャノン株式会社が、広告配信プラットフォーム「S...
AMI編集部 2023/11/21
株式会社アドウェイズの子会社であり、国内最大級のモバイルアプリ向けのDSPとして全自動マーケティングプラットフォームを提供するUNICORN株式会社は、デジ...
AMI編集部 2023/11/16