2024年の米国選挙において、コネクテッドTV(CTV)とプログラマティック広告の活用が急増していることが、広告プラットフォーム「Basis Technol...
Rukito Muto 2025/04/09
国内外で広告・マーケティング戦略を展開する電通ジャパン・インターナショナルブランズは、最新のVision AIと視線計測技術を活用した大規模調査を実施し、デ...
Yoshiaki Shimose 2025/03/17
データマーケティングを行っているIDEATECHが、BtoB事業の130名の広告担当者を対象にしたインターネット広告施策の実態調査を公開しました。調査では、...
Taka Haraguchi 2024/09/16
Googleは2024年5月に広告ポリシーを更新し、露骨な性表現やヌードを含むように改ざん・生成されたコンテンツの宣伝を禁止しました。 ディープフェイクで...
Taka Haraguchi 2024/05/12
デジタル音声広告関連のサービスを手掛ける米国企業Triton Digitalは、ユーザー識別技術を中心としたソリューションを提供する米国企業ID5との提携を...
Semi Sejima 2024/03/24