音声広告のアドテクノロジーを提供する米国企業Instreamaticが、AI生成によるパーソナライズされた音声広告の有効性を示す調査結果を発表しました。この...
Marika Kawano 2024/03/13
調査会社のエジソン・リサーチは、米国と英国の人気ポッドキャストの傾向の違いについてまとめたデータを公開しました。このデータでは毎週のポッドキャスト リスナー...
Marika Kawano 2024/01/23
米国の調査会社であるエジソンリサーチは、2023年第3四半期の英国のポッドキャストランキングを発表しました。このリストは、Edison Podcast Me...
Marika Kawano 2024/01/16
音声データを利用した自動生成コンテンツプラットフォームであるRephonicとポッドキャスト制作者とゲストのマッチングを行うPodMatchが協働で、202...
Marika Kawano 2024/01/10
ポッドキャストCMSなどを提供する独立系ポッドキャスト会社Acastが行った最新の調査より、米国、カナダ、オーストラリア、英国、シンガポールのマーケティング...
Marika Kawano 2023/12/27
フランス発のインターネット広告企業、Criteo(クリテオ)が、「デジタル広告業界における日本のマーケターのAI活用とその影響に関する意識調査」を発表しまし...
Marika Kawano 2023/12/13
ウクライナのポッドキャスト市場が急速に成長していることが、ストリーミングサービスを運営するMEGOGOによる調査で明らかになりました。138人の専門家を対象...
Marika Kawano 2023/11/28
イギリスのオーディオ配信サービスAudiotrackとメディア分析会社Colourtextが共同で実施した研究によると、音声広告内の単語数を減少させると広告...
AMI編集部 2023/11/17