先日、ラスベガス・コンベンション・センターで開催されたCES 2024では、自動車やホームエンターテインメントの技術革新からセキュリティやロボット工学の新成...
Marika Kawano 2024/01/15
米国の広告会社でSSP(運用型広告を実現するアドテク)を提供するMagniteが、米国で非常に多くのラジオやポッドキャストを所有するiHeartMediaと...
Semi Sejima 2024/01/13
デジタル音声アプリやポッドキャストのアドテク企業であるTriton Digital(トライトンデジタル)が、Amazon Publisher Service...
Marika Kawano 2024/01/11
ウェブブラウザGoogle Chromeは新たなプライバシー保護機能『Tracking Protection(トラッキングプロテクション)』を導入することを...
Shohei Yamaguchi 2023/12/26
フランス発のインターネット広告企業、Criteo(クリテオ)が、「デジタル広告業界における日本のマーケターのAI活用とその影響に関する意識調査」を発表しまし...
Marika Kawano 2023/12/13
日本テレビは、地上波広告においてインターネット広告と同様、リアルタイムなプログラマティック取引を実現するためのアドプラットフォーム、「ARMプラットフォーム...
AMI編集部 2023/12/01
D2Cは、「docomo Ad Network」において、NTTドコモが提供する「docomo connecting path ™」(以下コネパス)に対応し...
Marika Kawano 2023/11/27
マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供するシャノン株式会社が、広告配信プラットフォーム「S...
AMI編集部 2023/11/21
Spotifyは、企業やクリエイターを広告主とつなぐポッドキャストと音楽広告のマーケットプレイスであるSpotify Audience Networkをイン...
AMI編集部 2023/11/20
ANA X株式会社と株式会社サイバーエージェントは、新たなデジタル広告配信サービス「ANA Moment Ads」を11月7日に発表しました。このサービスは...
AMI編集部 2023/11/17