アサヒビールは、Spotifyと共同で『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)の「ぬくもりのある世界観」を表現した音声広告キャンペーンを実施すると発表しました。「...
Semi Sejima 2023/12/30
広告クリエイティブの効果測定ソリューションを提供するSystem1は、ポッドキャストやラジオにおけるホストリード広告(パーソナリティ読み上げ広告)について調...
AMI編集部 2023/11/22
ポッドキャスト広告業界の企業であるMagellan AIとSounderがパートナーシップを発表しました。この提携は、広告主がブランドイメージに合う環境での...
AMI編集部 2023/11/19
イギリスのオーディオ配信サービスAudiotrackとメディア分析会社Colourtextが共同で実施した研究によると、音声広告内の単語数を減少させると広告...
AMI編集部 2023/11/17
音声マーケティングの効果を測定・最適化するためのプラットフォームを提供するVeritonic社が、マーケターとブランドの拡大する需要に応えるため、いくつかの...
AMI編集部 2023/11/10
Ad Results Media(ARM)によって14ヶ月にわたる調査が行われ、ポッドキャストの広告がどのように機能するのか、そして一つの広告ブロック内に含...
AMI編集部 2023/11/01