エフエム東京は6月11日から、ラジオDXアライアンス、NTTドコモ、インテージ、ドコモ・インサイトマーケティングと共同で開発した新たなラジオマーケティングサ...
Rino Hashimoto 2025/06/15
文化放送が、Z世代に支持されるラジオ番組『レコメン!』と写真共有アプリ「BeReal.」を組み合わせた新たな広告プランの提供を開始しました。 ラジオの信頼性...
Rino Hashimoto 2025/06/11
世界最大の独立系オムニチャネルSSPであるMagniteは、4月にサムスン電子の広告部門であるSamsung Adsとのグローバルパートナーシップの拡大を発...
Rukito Muto 2025/05/31
英公共放送BBC(英国放送協会)は英国国内におけるポッドキャストへの広告導入計画を撤回の動きを見せています。英Financial Timesの3月27日付報...
Yoshiaki Shimose 2025/05/15
Amazonが2025年第1四半期の決算を発表しました。前年同期比で9%成長しており、特に広告事業で予想を上回る成長を見せています。 引用元:Amazon ...
Taka Haraguchi 2025/05/13
米バージニア州の連邦地裁がGoogleのオンライン広告事業が反トラスト法違反であるという判決を下しました。同判決についてはニューヨーク・タイムズをはじめとし...
Yoshiaki Shimose 2025/04/29
東急エージェンシーと没入型3D音声事業を行うモッチハックが、イマーシブ3Dサウンドソリューション「imavo(イマーボ)」を活用した没入型OOHパッケージを...
Taka Haraguchi 2025/04/20
YouTubeがポッドキャスト広告機能を強化し、ホストリード広告の動的挿入に関する新たなテストを進めていると、海外メディアSemaforが報じました。この取...
Yoshiaki Shimose 2025/04/14
電通は、4月1日にSpotifyおよび英国の視線データを専門とするLumen Researchと共同で行った調査結果を公開しました。調査の中で音楽ストリーミ...
Yoshiaki Shimose 2025/04/07
電通グループのデジタル領域を担う4社(CCI、電通、電通デジタル、セプテーニ)は、電通が2025年2月末に発表した「2024年 日本の広告費」のデータを基に...
Yoshiaki Shimose 2025/03/23