TOKYO FMが、ラジオの広告効果が高まる要因を検証する調査を実施しました。その結果、番組へのリスナーの熱量が、ラジオの広告効果を高めることが示されました...
Taka Haraguchi 2024/12/02
TOKYO FMは、デジタルマーケティングを手掛けるフラッグと資本業務提携し、共同で新会社「ラジオDXアライアンス」を設立することを発表しました。 引用元:...
Taka Haraguchi 2024/09/27
TOKYO FMは、TikTokのマーケティング事業を手掛けるstudio15と協業してラジオ番組&CMとTikTokショートドラマが連動した新たな広告パッ...
Taka Haraguchi 2024/09/22
TOKYO FMは、ラジオ音声とスタジオ動画の同時生配信サービス「TOKYO FMライブビュー」を開始します。radikoと連動した動画生配信サービスは日本...
Semi Sejima 2024/08/20
デジタル時代に、ラジオ局の役割はどのように変化するのか。ラジオ業界のキーパーソンにインタビューをする本企画。第1回は、株式会社エフエム東京の執行役員ビジネス...
堀 聡太 2023/12/18