ポッドキャストのマーケティング教育などを行うポッドキャストマーケティングアカデミーは、「ポッドキャストマーケティングトレンドレポート」を発表しました。 引...
Marika Kawano 2023/11/13
Spotifyは、ポッドキャストクリエイターにとって重要な洞察を提供する「Fan Study」の2023年版を公開しました。このレポートはポッドキャストの制...
AMI編集部 2023/11/11
メディア業界向けにAIソフトウェアソリューションを提供しているFuturiが、以前はRadioGPTとして知られていたFuturi AudioAI™を正式に...
米国の公共ラジオNPRとエジソンリサーチが共同で行った「スポークン・ワード・オーディオ・レポート2023」によると、米国のスポークン・ワード・オーディオ(話...
音声マーケティングの効果を測定・最適化するためのプラットフォームを提供するVeritonic社が、マーケターとブランドの拡大する需要に応えるため、いくつかの...
AMI編集部 2023/11/10
株式会社クロスキャットは、AIで音声コンテンツを提供するサービスの開発を進めていることを発表しました。 引用元:AIにより音源分離と音声変換を一括処理する「...
Marika Kawano 2023/11/09
Spotifyが米国のPremiumプランユーザーを対象に、サブスクリプションプランにオーディオブックを追加する新サービスを発表しました。これにより、既にイ...
AMI編集部 2023/11/09
大日本印刷株式会社(以下、DNP)は、シンガポールのVaticAI(バーティックエーアイ)社と連携し、2023年10月26日(木)からサードパーティークッキ...
Marika Kawano 2023/11/08
Edison ResearchとAmazon adsは「Audio in Evolution」という調査結果を公開しました。この調査では音声メディアの発展を...
AMI編集部 2023/11/07
ポッドキャストリスナーとマーケターの間には、ブランドの安全性に対する捉え方に大きな隔たりがあるようです。Audacy社が実施した、広告業界のリーダーやブラン...