ウクライナのポッドキャスト市場が急速に成長していることが、ストリーミングサービスを運営するMEGOGOによる調査で明らかになりました。138人の専門家を対象...
Marika Kawano 2023/11/28
Spotifyは、企業やクリエイターを広告主とつなぐポッドキャストと音楽広告のマーケットプレイスであるSpotify Audience Networkをイン...
AMI編集部 2023/11/20
ポッドキャスト広告業界の企業であるMagellan AIとSounderがパートナーシップを発表しました。この提携は、広告主がブランドイメージに合う環境での...
AMI編集部 2023/11/19
ポッドキャストCMSなどを提供するAcastは、コンテクストターゲティングソリューションを提供するアドテク企業Proximic by Comscoreとのパ...
AMI編集部 2023/11/18
ポッドキャストのマーケティング教育などを行うポッドキャストマーケティングアカデミーは、「ポッドキャストマーケティングトレンドレポート」を発表しました。 引...
Marika Kawano 2023/11/13
Spotifyは、ポッドキャストクリエイターにとって重要な洞察を提供する「Fan Study」の2023年版を公開しました。このレポートはポッドキャストの制...
AMI編集部 2023/11/11
米国の公共ラジオNPRとエジソンリサーチが共同で行った「スポークン・ワード・オーディオ・レポート2023」によると、米国のスポークン・ワード・オーディオ(話...
Edison ResearchとAmazon adsは「Audio in Evolution」という調査結果を公開しました。この調査では音声メディアの発展を...
AMI編集部 2023/11/07
ポッドキャストリスナーとマーケターの間には、ブランドの安全性に対する捉え方に大きな隔たりがあるようです。Audacy社が実施した、広告業界のリーダーやブラン...
広告販売自動化とワークフローテクノロジーを提供するFrequenceは、2023年10月31日、Triton Digitalの音声ストリーミングおよびポッド...
AMI編集部 2023/11/06