米国のラジオ企業Westwood Oneが、2024年第2四半期の米国における広告付き音声コンテンツ(ラジオやポッドキャスト、ストリーミング)の消費動向に関...
Taka Haraguchi 2024/09/19
米国のポッドキャスト業界団体Sounds Profitableが、米国におけるポッドキャストの現状をまとめたレポート「The Podcast Landsca...
Taka Haraguchi 2024/09/17
データマーケティングを行っているIDEATECHが、BtoB事業の130名の広告担当者を対象にしたインターネット広告施策の実態調査を公開しました。調査では、...
Taka Haraguchi 2024/09/16
調査会社エジソンリサーチが、2024年第2四半期の英国のポッドキャストランキングを発表しました。この調査は、英国の15歳以上のポッドキャストリスナーを対象に...
Taka Haraguchi 2024/09/15
ポッドキャスト分析を行っているCoHostとポッドキャスト業界団体のSounds Profitableが、ブランデッドポッドキャストの影響を計測したレポート...
Taka Haraguchi 2024/09/12
オーストラリアのラジオ業界団体であるCRAは、2024年度のポッドキャストおよびストリーミング音声広告支出が前年同期比23.6%増の2億9,000万豪ドルに...
Semi Sejima 2024/09/10
調査会社ニールセンとエジソンリサーチが四半期ごとに公開している米国の音声トレンドレポート「The Record」の第2四半期版が公開されました。 第1四半期...
Taka Haraguchi 2024/08/11
調査会社エジソンリサーチが、7年前と現在を比較してポッドキャストがラジオに取って代わるか分析する記事を公開しました。 引用元:Podcasting: The...
Taka Haraguchi 2024/07/26
エジソンリサーチが調査レポート「The Infinite Dial 2024 Australia」を公開しました。オーストラリアにおける音声コンテンツの利用...
Taka Haraguchi 2024/07/14
オーストラリアのキャンベラ大学がレポート「Digital News Report: Australia 2024」を公開しました。レポートでは、過去2年間で...
Taka Haraguchi 2024/07/01