電通が、「2024年 日本の広告費」に関する調査レポートを発表し、総広告費が7兆6,730億円(前年比104.9%)となり、3年連続の過去最高を記録したこと...
Yoshiaki Shimose 2025/03/03
デジタルマーケティング企業のCARTA COMMUNICATIONS(CCI)が、2024年下期インターネット広告市場動向およびトレンドについての調査レポー...
Taka Haraguchi 2025/02/27
米国の調査会社The Media Auditが、新聞購読者とポッドキャストリスナーの関係に焦点を当てた調査を公開しました。 引用元:https://www....
Taka Haraguchi 2025/02/12
Spotifyは、世界中のポッドキャストの成長やストリーミングの成功を称えることを目的に、「Spotify Creator Milestone Award」...
Rukito Muto 2025/02/06
インターネット広告の業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)が、2025年の広告費予測に関するレポートで発表しました。...
Taka Haraguchi 2025/01/25
ラジオ企業大手のAudacyが、米国の音声市場に関するホワイトペーパーを公開しました。音声広告の強みや活用事例などが掲載されています。 引用元:The Au...
Taka Haraguchi 2024/12/25
The Podcast Hostは、リスナーがどのようにポッドキャストを見つけるか調査したレポートを発表しました。 引用元:Podcast Discover...
Taka Haraguchi 2024/12/18
インターネット広告の業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)のオーストラリア支部が、2024年におけるインターネット広...
Taka Haraguchi 2024/12/10
米国の調査会社AnalyticsIQが、米国のポッドキャスト聴取に関するレポートを公開しました。レポートでは、YouTubeでのポッドキャスト聴取が6割近く...
Taka Haraguchi 2024/12/03
調査会社ニールセンとエジソンリサーチが四半期ごとに公開している米国の音声トレンドレポート「The Record」の2024年第3四半期版が公開されました。 ...
Taka Haraguchi 2024/11/22