ポッドキャストホスティングプラットフォーム(CMS)を運営するAushaが2024年におけるポッドキャストトレンドの予測を発表しました。 引用元:Podca...
Semi Sejima 2024/01/14
米国の広告会社でSSP(運用型広告を実現するアドテク)を提供するMagniteが、米国で非常に多くのラジオやポッドキャストを所有するiHeartMediaと...
Semi Sejima 2024/01/13
ヨーロッパ最大のスポーツ・ポッドキャスティング・ネットワークであるSport Social Podcast Network (Sport Social)が、...
Marika Kawano 2023/12/28
ポッドキャストCMSなどを提供する独立系ポッドキャスト会社Acastが行った最新の調査より、米国、カナダ、オーストラリア、英国、シンガポールのマーケティング...
Marika Kawano 2023/12/27
ポッドキャスト分析プラットフォームを提供するMagellan AI は、同社の分析プラットフォームでポッドキャスト間の経路分析であるアトリビューションを測定...
Semi Sejima 2023/12/25
米国のメディア企業Cumulus Mediaと調査会社Signal Hill Insightsが共同で、2023年のポッドキャスト市場の動向についてのレポー...
Semi Sejima 2023/12/18
デジタル時代に、ラジオ局の役割はどのように変化するのか。ラジオ業界のキーパーソンにインタビューをする本企画。第1回は、株式会社エフエム東京の執行役員ビジネス...
堀 聡太 2023/12/18
12月12日、SpotifyとWarner Bros. Discovery(ワーナー ブラザーズ ディスカバリー)が、ポッドキャストの配信と収益化に関する新...
Semi Sejima 2023/12/17
ニールセンが、2023年の消費者調査報告書を発表しました。この調査は2023年に米国在住の18歳以上の方3,000人を対象に行われたもので、広告やインフルエ...
Marika Kawano 2023/12/07
クリエイターと広告主向けのポッドキャスティングプラットフォームやCMSを提供するLibsynが、2023年11月のポッドキャスト広告料金と2024年のポッド...
Marika Kawano 2023/12/05